生理中の性行為のリスク
person20代/女性 -
現在妊娠6週で、子宮頸がん検診を初めてしました。
結果がすごく怖いです。
というのも、20歳の時に当時付き合っていた人と生理1日目に性行為をしたことが一度だけあります。膣外射精でしたが、コンドームの使用もしていなかったので、今いろんな不安が襲ってきています。非常に後悔もしています。
そのとき妊娠はしませんでしたが、子宮頸がんや性病などすごく不安になっています。
あれから4年経ちますが、今のところそれといった症状はありませんが、子宮頸がんやHIV、B型肝炎、C型肝炎、そのほか性病などなっているような気がしてなりません。血液検査も後々行うのでそのときに結果は分かりますが今から怖くてたまりません。
生理中に性行為をした場合、
子宮頸がん、HIV、B型肝炎、C型肝炎、そのほか性病はやはりかかりやすいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





