片頭痛 アジョビ注射
person10代/女性 -
先週、初めてアジョビを注射しました。(10代の娘)注射後、頭痛はおさまったのですが、頭が気持ち悪い、重いという状態が続いており、痛みはないが、処方されているトリピタンを服用するとましになります。痛みはアジョビでおさえられているかもしれませんが、他の症状がでて、結局動けない毎日が続いてます。これは副作用でしょうか。トリピタンの服用ペースは注射前とかわらずです。対処法ありますか?かかりつけには、接種2日後に一度受診し、様子を見ましょうでした。また、本人いわく、今の頭の状態は「頭が気持ち悪い」といいます。これはどういうことでしょうか。
内科分野、他 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





