妊娠可能なのでしょうか、毎日不安です
person30代/女性 -
34歳、第一子妊活している者です。
今年からクリニックで妊活を始め、クロミッドとデュファストンでタイミング療法で約半年ちょっと頑張ってきました。ただ、今月に関しては排卵していないことがわかりました。初めてです。先生曰く、子宮の奥も高温期になるような状態じゃ無いと、、。
先生ももう分からないという感じで来月から紹介状で大学病院に通院することになりました。
今、ものすごく不安で色々マイナスな事を考えたりして涙が溢れてしまってます。
こんな身体の状態で子供を授かることは可能なんでしょうか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





