手足の痺れ、目のかすみが1ヶ月前くらいからある
person30代/男性 -
30代男性 177センチ 80キロ
1ヶ月前くらいから、手に痺れ、違和感があり
目もややかすむ感じがあります。
※常時ではありません。
心配になり内科を受診、初めは糖尿病かと思い血液検査をしました。血液検査の結果は全く糖尿病は心配ない状態 ldlコレステロール186と高い状況でした。かかりつけ医からは食生活に気をつけて1月に検査して高いようなら薬飲みましょうとの事。手足痺れは首からくる物かも知れないから整形外科受診と言われました。
ただやはり手足の痺れはたまにあります。
目のかすみもたまにある為、質問させていただきました。
やはり首などからくる物の可能性が高いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





