肋骨あたりの痛みが何なのか分かりません。
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
35歳です。
夕方から急に右の肋骨下あたりがズキーンとします。
痛みは、ズキーンと重い痛みが数秒で収まりますが、またズキーンとなる繰り返しです。
姿勢によって痛みの変化はありません。
臓器の痛みなのか腸の動きで痛いのか分からないです。
臓器の痛みならば、ずっと痛みが強弱はあるにしろ続くものでしょうか。
先月も同じような右側の数秒の痛みの症状が何回もありましたが、数日でなおり今日まで
痛みは感じませんでした。
今年6月に健康診断で採血はしており子宮のほうも産婦人科にて検査していますが、
何が原因で痛みが出ているのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





