更年期 不正出血 腰痛
person50代/女性 -
以前から不定愁訴があります。先週金曜に両方の腰骨のつる感じが酷くなり筋膜整体に行きました。
翌日15000歩程歩いたのですが、その翌日不正出血が少しあり子宮けいがん、たいがんと血液検査をしました。検査の時にはなかった生理痛(もう閉経しているのに)のような痛みや腰痛がでてきて、出血も増えました。本日アドナ錠剤とトランサミンを処方してもらいました。結果がまだまだ先で心配で寝られません。服用して出血が止まれば癌の可能性はないでしょうか。トイレで拭くたびにティッシュにつきます。1回服用しましたがまだ少しあります。
また、前にこちらでご相談させて頂いたのですが、両方の腰骨がつる感じと痛みが最近ひどくて困っています。整形では筋筋膜性腰痛と診断されていますが、子宮癌とは関係はないですか
不安です。
先月、内科ではCRP大丈夫でしたが、一般血液検査ではわかりませんか
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





