臨月のおりものについて
person30代/女性 -
現在臨月なのですが、白〜黄色のようなおりものが大量に出て困っています。片栗粉を水で溶かしたような感じです。もう2ヶ月は出続けていると思います。たまに血が混ざることもありました。特に寝起きにドバッと出る感じで、おりものシートを毎日何度も変えています。匂いはあまりまりません。
病院で相談はもちろんしましたが、中を洗浄し、薬を入れられましたが治りません。病院では中が荒れているので、こうなっている、や、妊娠中おりものが増える人はいると言われましたが、1人目妊娠中にはこんな事なかったし、毎日おりものが大量で不快感がひどく、困っています。
なにか病気なのでしょうか?出産すればおさまるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





