モートン病についてです

person20代/女性 -

こんばんは\(^▽^)/!
以前から両足と両膝の痛みが酷く 体調によって痛かったり痛くなかったりするのですが( ̄▽ ̄;)仕事の時は(ˆ꜆ . ̫ . ).痛み止めを飲んだり(ˆ꜆ . ̫ . ).湿布を貼ったり両膝にサポーターをしたりしていますが( ̄▽ ̄;)あまりよくなりません整体に行った所モートン病かもしれないね( ̄▽ ̄;)と言われてしまいました。。。。両膝を触った所変な音ギシギシみたいな音がしていて油が足りてないと言われましたこれもモートン病の初期症状なのでしょうか❓よく分かりません( ̄▽ ̄;)多分普段から短いスカートやズボンを履いたりして( ̄▽ ̄;)そのせいで冷えたりദി ᷇ᵕ ᷆ )とかもあると思うのですが( ˊᵕˋ )後はスニーカーを履いてても痛かったりサンダルを履いていても同じように足を捻ったりします( ̄▽ ̄;)たまに頭が痛くなったりして体がだるい時もよくあります( ¯⌓¯ )仕事中中腰になったり、重いものを持ったりしてそれも原因なのかよく分かりません( ̄▽ ̄;)後脳神外科や整形にも行き以前レントゲンを撮りましたがよく分からず整形からは湿布脳神外科からは痛み止めを出されましたがあまり良くなりませんリハビリも行いましたが…イマイチです後は仕事中足を捻ったりすることもあり吊ったりすることや、寝起きでいきなり吊ったりもたまにあり、足の指がたまに痛くなったり、指が少し痺れたり頭痛がありますこの場合は整形外科か脳神外科か整体どちらに行った方がいいのかよく分かりませんどちらに行くべきでしょうか❓後市販の痛み止めや湿布を貼ったりしていますがイマイチでこの場合温めるか冷やすのどっちが正解なのかも分かりません初めてなので
足の指左右が痛くなったりもします。靴とサンダルがあってないんですか?分かりません
足の左右アキレスが痛くなったりたまに腕というか手も痺れます。

外科分野、他 に限定して相談しました

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師