コロナ陽性2日目今後重症化する可能性
person30代/女性 -
土曜から喉の痛みがあり、
日曜にコロナ陽性(抗原検査)で療養中です。
土曜日 喉の痛み
日曜日 喉の痛み、酷い頭痛、酷い節々の痛み、微熱(37度前半)、吐き気、嘔吐、軽い咳、痰が絡む
今日 喉の腫れた感じ、少し節々の痛み、咳(昨日より多い)、痰絡み
です。
気管支喘息があり、重症化が怖いです。息苦しさはなく、サチュレーション99です。
昨日まではベッドの上から動きたくない感じでしたが、今日急に良くなり、びっくりしています。こんなにすぐ良くなるのでしょうか。高熱も出なかったので、ここから発熱するのかと不安です。
一般的な経過等教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





