すべり症の痛みについて
person50代/女性 -
昨年12月にすべり症と診断を受けその時点では手術対象ではないとのことでセレコックス、タリージェ、リマプロストを服用
前屈で床に手がついて柔軟だから
リハビリは不用かなとのことでしたが薬6ヶ月服用後、6月あたりから痛み増して今はとても痛いです。
8月にアレルギーでクインケ浮腫になりそれ以降NSAIDs系の痛み止めロキソニン、セレコックスはやめています
痛みひどいときはカロナールを服用しています。痛みは左臀部、ふくらはぎ裏あたり、左足甲、痛みあり頭の中が痛みに支配されていて苦しいです。整体院に通ってみようかと思っていますが他に何か痛みを和らげる手段はないでしょうか?
ブロック注射は2回仙骨にしました効き目は2、3日くらいマシな程度です。
整形外科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





