自分はまだ19歳で妊娠しました。
person10代/女性 -
今19歳で、一週間生理がこなくて検査をしたら陽性でした。
でも、行為の時は避妊はしていました。
私の母からは10代で妊娠しても降ろさせる、若すぎる、とずっと言われていました
自分もいまの歳など考えるとまだ母親になる覚悟もなく、自信もありません。
無責任ですがおろす事を考えています。
でも、彼氏はいつか2人の子供がほしいら妊娠したら嬉しいなと言ってくれています。
母親と彼氏の意見も違い、母に伝えたらきっと別れろと怒鳴られます。
母親には怖くて言えず、彼氏にも言えず、誰にもバレずに下ろすことも考えていますが、それは可能でしょうか。。
産婦人科分野 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





