少量の不正出血、悪臭がします

person30代/女性 -

30代後半の女性です。

2週間前、性行為したときに出血しました。それはすぐ止まりましたが、その後も本当に僅かな出血(茶色くなったおりもの)を繰り返しています。

あと、今日は何ともいえない、爪垢みたいな悪臭がしました。

他には特に症状はありません。痛みも発熱もありません。
性病に罹患してないことは確認済みです。

最近不規則な生活になっており、夜寝ずに仕事したりしてたので、そのストレスかと思ったのですが、調べてみると子宮の病気で出血して悪臭がするとありました。

子宮頸がん検査は毎年受けており異常なし、そろそろ今年も受ける予定です。
1年で出血するまで進行するのでしょうか。

体癌は年齢的にはまだ早いらしいです。

また、ガーダシルを10年前くらいに打っています。

近々病院に行きますが、出血が止まると原因が突き止めにくいのですよね…。
数年前も、性行為で出血しましたが、病院に行くと血が止まっておりハッキリと原因が分かりませんでした。

原因は何が考えられるか、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師