不規則な高熱です
person30代/女性 -
始まりは4月1日、平熱から39度5分の間を行ったり来たりします。初期に病院へ行きましたが、インフルエンザは陰性だし血液検査の結果もウイルスなど無しでした。こちらのQ&Aを見たけれど私の症状とは少し違うようなんです。病院で出されたボルタレン座薬を入れると平熱になり、しばらくは軽いだるさ程度ですが、寝て起きるとまた高熱です。ならない日もあります。熱以外には、食べ物を食べ始める時に、何て言うか、梅干しを食べた時のようなキュ〜ンとする痛いような感じがします。酸っぱくないパンなどでもなります。アゴの下の方です。ボルタレンで熱が下がってると普通に近い感じです。もう一ヶ月近くたつので、熱の上下に疲れて来ました...、お医者さまは、精密検査についても「希望するならやりましょう」と仰るのでもうどうしたらいいのかわかりません。教えてください、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





