セックスレス30年 再挿入不可?
person60代/女性 -
初めて相談させていただきます
既婚であり、現在30歳の娘がいます。帝王切開で出産。以後、性生活は、ありません。
ある人との出会いで、最近、マスタベーションを覚えました。そして、本当の性交をする前にとdildoを試したところ、全く挿入できません。太さは、14.5 センチ 長さ16センチ。
痛みは無く、おりものもなく、今年3月の婦人検診では、異常はなかったのです。もう、性交は、できない体なのでしょうか?どうしたら、再び巡ってきた喜びを味わえるのでしょうか? 潤いがたりないのか、筋肉が、硬いのでしょうか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





