回答お願いします。
person20代/女性 -
25歳女。2日前に左側腹部に異物があり圧迫されてるような感じと痛みあり。
また背中、腰が酷く痛み辛い。
病院で血液検査、聴診、腹部CT全て異常なし。
また去年9月胃カメラ、生検異常なし。
また便は2日おきにか一瞬間ないときなどバラバラです。
また胃がムカムカしてか唾液がよく出てきます。
また胃辺りや臍回りに小さなしこりを見つけました。触ると少し痛みあるのもあります。
胃や腸に腫瘍やポリープなど出来物があると自覚症状などありますか?
何が原因そうですか?
心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





