ふくらはぎが痛い、足が冷える、靴下が濡れる

person30代/男性 -

34歳男です!身長170、体重65キロ
週1でフットサル、週2で5キロ走ってます
中性脂肪が250ぐらいで少し高いです
尿のキレも悪くなった気がします

5年前ぐらいから靴下が濡れてるなと気づき、冬はかなり足が冷たくなってしまい、心臓血管外科に行き手足の血管の検査してもらい問題がなく血管の流れが良くなる薬も出してもらいましたが効果でず、大きい病院の紹介状もらい行きましたが検査もなく足触ったぐらいでまだ若いから大丈夫でしょうと言われ病院がわからず我慢してましたが、今年からふくらはぎが痛くなり、足が濡れてしまっってるからなのか、みずぶくれ?火傷みたいな斑点ができます。お湯につけると痛いです。
ふくらはぎは少し運動するとパンパンになって痛いのと、お風呂に毎日浸かりますが15分ぐらい浸かると足がだるく、寝る前マッサージしないと寝れない時もあります。むくんでるのかもしれません。冷えるのは特に足首より下がかなり冷えます。夏でも足はかなり冷たいです。
今年になってから足が痛く足が冷え寝れなかったので下肢静脈瘤専門の病院行ってきました。エコー検査を丁寧にしてもらい問題ありませんでした。関係あるかわかりませんが腰も重いもの持ってから痛く半年に1回ぐらいは歩くのも痛い時があります。常に少しは腰が痛く咳は腰を曲げないとできないぐらいです。一応次は腰の病院行って毛細血管の病院行かないといけないかなと思うのですがしっかり検査してくれるか心配です!

数値は大丈夫なんですが、肝臓、腎臓とか糖尿病なんかも関係あるのか気になります

1、どんな病気が考えられるのか
2、どんな病院行けばいいのか
3、どんな検査して貰えばいいのか
4、何かアドバイスいただきたいです

どんどんひどくなってる気がするので助けてください

よろしくお願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師