1週間ほど前からの吐き気、食欲不振
person20代/女性 -
1週間ほど前から熱はないものの、風邪をひいた時のような倦怠感、膀胱炎、吐き気があります。
膀胱炎もバクタを服用しましたが、治らず一昨日からは腰痛、下腹部の膨満感、浮遊感を伴うめまい、吐き気と食欲不振に悩んでおり一昨日から水分を飲むのもやっとの状態です。
昨日からは水のような下痢を伴っており、
内科を昨日受診したら、食欲不振ということでプリンペランとブスコパンをビーフリードにて点滴してもらいました。
しかしその後も良くなるどころか、
上記の症状に加え、脱力感もあります。
改善方法や、受診するとしたら何科を受診するかについてご教授いただけると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





