4歳子供について糖分。
person30代/女性 -
普段ぁまり水分量が少ないのですが、寒い時期ですが珍しく寝る前に麦茶をおかわりして喉がかわいたのと。
最近、たまに、今日も含め朝起きてから二時間くらいで、特に部屋の中で人形遊びくらいで、疲れた。すこし、眠いとか
ソファーにゴロゴロして真顔で疲れたと横たわってました。症状だけみたら、普段甘いおやつやジュースが多いので、
糖分で、糖尿病を心配しました。
尿検査はちなみに、
先月、ほかの検診で
しましたが、糖はマイナス。一型糖尿病は、急に発症するなら、本日だるさや疲れたと言うようになってから、再度尿検査して糖が、ひっかかる可能性はあるか?様子見か?教えてください。
内科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





