手の痛みがひどく、寝れない痛み。
person30代/女性 -
私は最近バセドウ病ということがわかり、メルカゾール飲んでます。
薬の副作用かわかりませんが4日前に膝の痛みがあり、立ったり座ったりが痛いレベルでしたが治りました。昨日から今度は手首が痛くなり、右手です。
痛すぎて子供のこともするのにイライラと涙が出ました。
今痛みで起きました。曲げることもむしろ何もしてないのに痛すぎてやばいです。
文字も打つのが大変なレベルです。
通ってる病院は大きい病院で急に行くことはできないので朝一に病院に電話はしようと思います。
普通の生活できないくらいの痛みで小さい子がいるため困ります。
どう対処したら良いでしょうか。
辛すぎて泣けてきます。
助けてください
良い方法ないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





