教えてください
person30代/女性 -
お忙しい所、申し訳ありませんが教えてください。
現在、生理予定日を三日過ぎましたが、まだ生理がきていません。
妊娠を希望しており、今月も排卵日辺りに何度か行為がありましたので、妊娠の可能性もある状態です。
昨日、お風呂の浴槽で足を滑らせ、浴槽の淵で下腹部を強打してしまいました。
お腹の痛みは、すぐに治まりましたが、腰に鈍痛があります。
腰の痛みも、強打した事には直接関係はないかもしれたせんが、もし妊娠していた場合、赤ちゃんは大丈夫なのか、心配になり、質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





