ホクロについて教えて下さ
person乳幼児/女性 -
日本人英国人ミックスの4歳女児です。肌の色は、0歳児の時は白かったのですが、今は日本人の子供よりは白めですが、ハーフとしてはそうでもありません。伺いたいのはこの子事です。
一週間位前に気付いたのですが、そばかすと言うか、ホクロと言うべきかわからないものが、ほっぺ&目の下に10個以下ですができてきています。
今まで、無防備に外で遊ばせてきましたが、やはり、イギリスの子供達の様に 日焼けによる皮膚癌を気にして、なるべく日に当たらないように、又は日焼け止めをした方がよいのでしょうか?日光に当たらないのも成長には良くないのは知っていますし、本人も外遊びが好きなので、なるべく遊ばせたいです。
日焼け止めについてですが、ふつうのドラッグストアで売ってあるものでよろしいでしょうか?それとも、顔につけるものなので、化粧品屋さんに置いてある、顔用が必要でしょうか?
すみませんが、お返事をよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





