白目の部分にブツブツのようなものができています
person50代/男性 -
左目の黒目の斜め下、まぶたの下に隠れているのですが、白目の部分に
白か透明のブツブツのようなものができています。
いつからあるのか分かりませんが、3日前ぐらいに気付きました。
痛みはなく、視力が急に落ちた、充血するなどの症状はありません。
普段はコンタクトレンズを装用していますが、それでも痛みや違和感は
ありません。
これはこのまま様子を見ても大丈夫なものでしょうか?
言葉で伝えるのが難しく、画像を撮れればよいのですが、自撮りでは
難しく諦めました。分かりにくいかもしれませんが、アドバイスを
お願いできますでしょうか。
眼科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





