コロナ感染 症状について
person50代/女性 -
2日前に喉が痛くて受診し、抗原検査陰性でしたが夜中に発熱し、昨日発熱外来に行きました。陽性と判明しました。38.5の熱に悪寒、節々の痛みがありました。(その間もともと片頭痛があり、定期的に薬をいただいていますが、)いつも痛みが出る場所が、左の目の上あたりで、その痛みが何回もありその都度処方されているゾルミトリプタンを飲みました。こんなに短時間で何回も使用したことは、初めてです。色々な症状があると思うのですが、熱が下がっても、頭痛は、治らずまだ変な感じです(T . T)頭痛を我慢したり、タイミングが悪いと吐き気が止まらずとてもつらいです。通常よりたくさん薬を使ってしまっても問題ないでしょうか?また、血圧の薬を朝のむのですが、今朝は体調が悪く飲めなかったので、頭痛は、そのせいもありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





