レントゲンに影
person20代/男性 -
彼氏の事なんですが、2、3日前からヒューヒューと音と咳があるのと以前から背中と腰に痛みがありデパスとテルネリンとロキソニンを飲んで少しは、痛みがなかったんですが、最近また痛みが酷くなってきたのと息苦しさもあり病院で診て貰いに行ったら、レントゲンにモヤッとした影と黒い?!影みたいのが両肺にあったらしくCT検査をすることになりました
煙草は1日10本くらいです。
気管支喘息、気管支炎、肺炎、肺癌とかなのかなと心配です。
今の結果だけで可能性高いのがありますか?
教えて頂けたらと思ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





