コロナ陽性 薬について
person20代/女性 -
何度も質問してしまいすみません。
17日にコロナ陽性になり、カロナール、トランサミン、アスベリンが処方されました。
昨日と一昨日カロナールを服用し現在は微熱程度になりました。
喉の痛みがありトランサミンを服用しましたが気持ち悪くなった気がしたので服用やめてます。
咳がないのでアスベリンはまだ服用してません。
熱も下がったので今日はカロナールも飲んでません。
現在頭痛、喉の痛み、鼻詰まり、気持ち悪さがあり中でも頭痛、鼻詰まりと気持ち悪さ、胸やけが辛いです。
何か飲んだほうがいい薬はありますか?
胃薬は普段から処方されてるレパミピドとタケキャブ、ビオフェルミンを飲んでいますがコロナになってからは飲んでません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





