全身に赤い斑点
person20代/女性 -
小学校四年生の頃に手のひらに赤い斑点ができてました。
病院に行っても理由がわかりませんでした。
そしたら徐々に増えてしまい今でわ顔、唇、手、足と大量に全体に広がっています。
それで病院にもいろんな所に行ったにもかかわらず原因がわかりませんでした。
どなたかわかる方いませんでしょうか??
症状ゎ全体的に赤い斑点、できるときに痛がゆい、斑点の所を伸ばすかんじで押すとうっすらときえます。
それ以外ゎ症状わありません。
しかも今妊娠中です。
やはり赤ちゃんに影響いきますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





