円錐切除後のおりものについて
person30代/女性 -
何度も質問すいません。
11月14日に円錐切除術の手術をし、
生理2日目の手術でしたが、手術は無事に終わり翌日退院しました。それから、大量の水っぽいおりもので相談し、治癒過程での現象として安心していましたが、一昨日あたりから、茶色や少量の血の水っぽいおりものは変わらず大量に出ていますが、あきらかに臭いが変わり、
すごく臭いです。近くにいたりすると臭ってしまうほどです。水っぽいため、寝て起きるとパジャマに染み付いていたりとにかく臭いが臭いんです。すごく気になってしまいます。
これは普通ではないですよね?早めに婦人科に受診した方がいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





