コロナについて質問です。
person40代/女性 -
いつもお世話になっております。
19日に子供が発熱し、20日に私も発熱
子供の熱は20日に下がるも、私の熱は21日も続いていたため、私が検査したところ陽性、子供はクリニックがどこもいっぱいで検査できず。
今娘と隔離5日目です。
娘もおそらくコロナだと思って一緒に隔離生活をしていますが、こどもはただの風邪だった可能性もありますか?
風邪だった場合、私のコロナが感染している可能性がありますが、子供は1日で解熱したあと症状がないと言うことは、やはり二人ともコロナだった線が高いですか?
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





