産後2週間、体調不良
person30代/女性 -
産後2週間ですが、体調が優れません。
1 昨日から突然悪露が増えています。腰痛、下腹部痛があります。退院後は痛みがなくなっていたので心配なのですが、この場合は病院に行くべきですか?
2 立ち上がったり座ったりすると陰部に圧迫感や鬱血している感じがあります。痛いのですが、これはよくあることですか?
3 産後から尿に泡がたつことが増えました。妊娠中は妊娠糖尿病でしたが、何か関係がありますか。また排尿痛もあります。
妊娠中は体調不良から不安障害が悪化し、今も体調についてすごく不安が強いので、教えていただけたらと思います。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





