陰部のできものについて。
person40代/女性 -
今日見つけたのですが、左の小陰唇の膣側にプツプツと白いニキビ後の様な物を4つくらい見つけました。
これはなんでしょうか?
ヘルペスでしょうか?
でも、私は40代ですが未婚で性経験がありません。
それと、実は陰部の痛みは以前からあり、何度か婦人科を受診していてその時はカンジタと言われてました。
でも痛みはいつも陰部の右側ですし、脚の付け根(リンパ部分)も痛い時もあったのですがそれも右側です。
それに現在は痛みが無いです。
やはり左の小陰唇に出来た出来物で痛く感じていたのでしょか?
そしてまだプツプツした物があるうちに婦人科を受診した方がいいですか?
ちなみに生理に今日明日になりそうです。
生理中でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





