コンドーム、妊娠の可能性
person10代/男性 -
彼女と次回生理開始予定日の9日前から3日ほど連続で性行為をしました。毎回ゴムはしっかりつけています。心配なのが、行為中に完全に勃っている状態だと大丈夫なのですが、ずっと完全に勃っているわけではなかったので、多少小さくなってしまうことがあり、心配になり抜いてみると、ゴムが少し上に上がってしまってずれていました。お互いかなり気をつけているので、行為中も時々抜いてずれていないか確かめ、多少ずれていたら根元までしっかり着けてする、というようにしていました。精液はしっかり毎回精液溜まりにあることを確認しています。ただ、もしずれたタイミングで我慢汁が根元の方についてしまっていて妊娠していないか、精液が根元のほうに流れてきていないかというのが心配になりました。お互い経験がなくはじめてだったので、ゴムの付け方は大丈夫なのですが、サイズ等まで意識していませんでした。普通ずれるということはあり得ないのでしょうか。初めての時、射精後、膣から抜いて相手が漏れていないか精液だまりを手でいじり、根元から少しベッドに垂れてしまった、ということがありました。そり返ってる状態ですし、手で圧力をかけているので、たれてくるのは当たり前だとは思いますし、射精後はしっかり抜いているので心配していないのですが、我慢汁が行為中に根元から漏れたりすることはあるのかと余計に心配になっています。今回のことで妊娠する可能性はあるのでしょうか。昨日が生理予定日だったのですが相手は排尿の時に血がまじってた?みたいで、生理がきたといっていたのですが、少し違ったみたいで血の出かた、量の違い、排尿時の痛み、膣?股?の痛み、腹痛があったようです。寒気があり一瞬ですが、微熱もでていました。生理や生理前の症状だと相手はいっていたのですが、これは生理ではなく別のものなのでしょうか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





