ジエノゲストの不正出血について
person30代/女性 -
月経困難症(生理や排卵時に腰痛がひどい)為、ジエノゲストを8月中旬から飲み始めました。
生理終わりかけのような(ナプキンの真ん中に4センチ×2センチぐらい)不正出血が、今もずっと続いてる状態なのですが、いつぐらいに、不正出血が収まるでしょうか。
毎日ナプキンつけてるので、被れてきているので、漢方でも月経困難症は、改善されると聞いているので、ジエノゲストを続けるべきか悩んでいます。
ジエノゲストを服用することで、月経困難症の腰痛は、いまのところ収まっています。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





