5日前くらいから排尿痛があります
person50代/女性 -
よろしくお願いします。5日ほど前から排尿する始め、尿がまだ出ない時辺りから、チクチクした痛みがあります。膀胱?の左側だけです。痛くなる前は、頻尿が長く続いていましたが、夏だったので水分も摂っていたからだろうと思っていました。痛みが出てからは、頻尿はおさまっている感じです。泌尿器科に行きましたが、潜血±で、細菌などのことは言われませんでした。膀胱炎だと、排尿の終わりに痛くなるから、違うかも知れないと言われて不安です。
細胞診をすると言われた事と、1週間後エコーをすると言われ、膀胱炎でないなら、悪い病気なのかとな心配になりました。膀胱炎の痛みは排尿の終わりにくるものなのでしょうか。排尿する時に、前のめりの姿勢だと、痛みがほぼありません。大きな病院に行ったほうが、早く診断がつきますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





