生理前、生理中の不調
person40代/女性 -
41歳で子供2人います。
産後から生理痛がひどく婦人科に通って当帰芍薬散を処方してもらっています。
生理前から吐き気、頭痛、などあります。
2ヶ月前に内診してもらった時は異常なしでした。
6月にめまいがして耳鼻科に行きました。
石がずれている?と言われ薬をもらって2、3日でよくなりました。
生理ご来る前日などに一瞬フラッとしたりする事はよくありましたがめまいは初めてでした。
今生理3日目ですがまためまいがして早退して、前にもらっためまいの薬を飲んで少し寝たら少しだけましになったかな?という感じです。
また耳鼻科を受診したほうがいいでしょうか?
めまいは繰り返すのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





