血栓性外痔核はいつ治る?毛嚢炎から来るリンパが痛い
person30代/女性 -
12/2に血栓性外痔核が出来、12/3に受診しました。
12/5に出血して、血栓から出たようです。
痛みは引いてきましたが、また痔核があります。
いつくらいに痔の腫れは引いていくのでしょうか?
また毛嚢炎が出来ていて、パンツのゴムなどで鼠蹊部が圧迫されると痛みが出ます。
湿布を貼って良いのでしょうか?
昨日はカロナールを飲みました。
2ヶ月の赤ちゃんのお世話をしているので、なかなかゆっくり休むことが出来ません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





