右側のお尻の冷えについて
person40代/女性 -
今年6月に子宮筋腫、子宮、卵巣をとりました。手術中に出血が多く、そのせいか?術後、感染?してる様な事を言われ、クロマイ錠を膣に2回ほど入れました。
術後のひきつれみたいなものはあるようですが、かなりよくなりましたとの事で、次回は1月に診察予定です。
出血がなどはありませんが、最近寒くなってきたせいなのか、右側のお尻がとても冷えます。
ストレッチをしても右側だけ伸びが悪いようで、卵巣切除の更年期症状なのか、モヤモヤしております。
手術で縫ったところの締め付けが強く、血流が悪くなっているのでは?と色々考え過ぎてしまいます。
ご見解をお聞かせいただけますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





