コロナ7日目。つわりのような気持ち悪さ。
person40代/女性 -
こんにちは。
毎日来てしまっています。
6日目ぐらいから吐き気などの症状が出ています。
普段の吐き気(胃もたれ的な)とは少し違って、胃がムカムカというよりも口内が気持ち悪いみたいな変な感じがします。つわりの時と似ています。
微妙に味覚障害も来てて、何を食べても味が変に感じるし、気持ち悪いのもあって、食欲もありません。
今日でコロナ7日目ですが、この気持ち悪さみたいなのはどのぐらいで治りますでしょうか。
また早く改善する方法みたいなのはないでしょうか。
身体もまだまだ疲れやすく、本調子には程遠いなと思います。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





