子宮全摘後について。
person50代/女性 -
筋腫のため腹腔鏡で子宮と卵管を全摘し約1ヶ月半たちました。普通に生活しているだけなんですが、毎日おりものシートに薄く血がついていたり、茶色かったり。ペーパーで拭いてもつかないですが、やはりいつまでも出ているのが気になります。特にお腹は痛くないし、便通も尿も問題ないです。むしろ体調はいいのですが、おりものはいつまでも、、、性交も3ヶ月は絶対にしないつもりですが、膣から腸が出ている画像をみてから、怖くて仕方がありません。こんなことなら、筋腫くらいで、子宮取らなければよかったか?とか思ってしまいます。こちらの質問にも、よく性交の後血がでるとか、縫った場所が切れるとか、、一年たっても、そんな方がいるみたいだし、、、とにかく、そんな簡単に切れてしまうのでしょうか?
全く問題ないって言って欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





