喉、気管あたりの違和感
person20代/女性 -
今朝起きてみたら、喉がガサガサする感じがありました。いつも寝起きは喉がガサガサしてるので気にしてなかったのですが、その後も違和感が続いています。現在は食道の入り口あたりから、鎖骨と鎖骨の間の辺りまで痒い感じが続いています。
呼吸をすると気管がヒュッとなって、咳き込みそうになり、むず痒さが増します。
左の扁桃腺にも違和感があるのですが、今鏡で見ると膿栓が溜まっているようで白いものが見えていつもより膨らんでいるようでした。
今のところ喉や気管あたりの違和感以外の症状はないのですが、コロナも考えられるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





