排卵日以降のタイミング 受精着床への影響

person30代/女性 -

排卵検査薬が陰性になった後の性行為が受精、着床に影響がないかお聞きしたいです。排卵検査薬ドゥーテストと基礎体温、エコーでの卵胞チェックをフル活用し、妊活しています。
今月10日の10時頃のエコーでは卵胞19ミリと出ていて、先生も今日明日が排卵かと思うと言っていました。
ドゥーテストでは翌日の11日の14:30が強陽性、12日の7:40が陽性、17:30が陰性でした。
タイミングは11日の午前0:00、11日の15:00、13日の午前0:30に取りました。
12日のどこかで排卵したのかなと思うのですが、確実に排卵したかどうか、基礎体温が上がっていないので分からないです。
意味はないかもしれないですが、14日にタイミングを取ったとして、それ以前に受精していた場合、何か影響がありますか?

産婦人科分野、他 に限定して相談しました

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師