股関節唇損失と診断された後に怪我をした
person40代/女性 -
よろしくお願いします。
半年前から少し股関節に痛みがありましたが、日常生活問題なく過ごしました。
3ヶ月前に痛みが出て、車の乗り降りが痛く整形外科に行きました。レントゲン異常なし。
股関節唇損失と診断を受けました。
リハビリはくすぐったいので苦手で行きませんでした。
良くならず病院を変えMRIを撮りました。
異常なし。
数日後、テーブルの足に横から蹴る感じで激しくぶつけて、股関節に響くような日汗が出るほど動けなくなり、その後たったまま靴下を履こうとしたらグキッとまた激しい痛みで動けなくなりました。
杖を買ってきて生活していました。特に1週間は痛みが酷かったです。
それから2ヶ月痛みはないのですが、体操座りをした状態で少しも片足が開きません。手で倒して開こうとすると痛いです。
1番酷かった頃よりやや開きますが足の付け根から開きません。
これは股関節唇損失でしょうか?
やはり別で考えた方が良いですか?
外科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





