老いたらやってはいけない

person50代/女性 -

自律神経が弱いからと
傾向があるか軽い双極と2020年7月に
診断されました、
呼吸法だけでもいいが、
手っ取り早いと辛い時のみエビリファイ、
10ヶ月程、
一ミリの錠剤割って
平均0.6ミリ程飲みました。

今思うに最初はまずまず、
その後は8時寝の4時起、
確認怠っての自転車運転(視野障害がある)
よくない感じでした。

私の症状は
概ね数年おきに一ヶ月ほど出て来、
うつと思ってたけど、
悲しくなくも意欲もなくならず、

ネット検索もしくは考えて
大丈夫を探して時間を浪費します、
それがしんどいのです、
そんな苦のうち、
大丈夫より覚悟と思うと収まったようです。

今、強迫か考え方が悪いのでは
と思うようになりました。

医者には
うまく説明できませんでした。

例えば、認知症が気になるとネットで
ならない方法を検索、
毎日をがんじがらめ、

認知症なってもいいと
今までどおりで収まりました、

もう一年以上、医者に行ってませんが、
今回、長引いたのは双極を調べ、
認知機能のことで苦しんだものの
普通に生活できてるし、
大丈夫の人もいるし、できることやろ、
で、収まるのに時間がかかったのだと
思ってます、

今回、長引いて他にも交わし方、獲得、

でも、医師から
おばあちゃんになったら、
テーマパークだめと言われてたこと
気になり始め

テーマパークは私の生きがい、
と分かるや、どうしてもなら仕方ない、
まあ、いいみたいな、

何をやっても
いいと言うのに

病覚悟で行ってやると
思うも時にこみ上げ、
エビデンスがあるのか、
耐えられる程度でなら
二、三回辛い思いをしてやめるのか、

どんなもんでしょう?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師