膣内の壁と、中心の一部にに白い膿のようなもの
person30代/女性 -
30代女性です
膣内に少し違和感を感じて見たところ、膣内に画像の白い膿のようなものがありました。赤くなっているところは膿がペーパーで取れた後だと思います。
白い膿部分に黒っぽいのも見えたのでカビかと思い思い調べたら、カンジダなのかな?と思いましたが、痒みはなく痛みもあまりないです。すこしジンとするような違和感はあります。
カンジダのようなヨーグルト状のおりものもなく、量は少し減ったように感じます。
匂いもありません。
検査に行きたいのですが今コロナに感染し受診できないため、何が考えられるか教えて欲しいです。
また自宅待機終わるまで放置していいのか不安でもあります
内科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





