左頭頭痛帯状疱疹疑い、左手小指痺れについて
person30代/女性 -
4日前から左の肩あたりから
左頭頂部にかけて頭痛がありピリピリズキズキが今もやみません。右はなんともありません。
おととい脳外科でMRIとりましたが異常なしでした。
ロキソニンでは効かず次の日も
耳の中も痛かったので耳鼻科へいきました。
耳の中も異常なし。
症状を話したら帯状疱疹の疑いでアメナリーフを服用しています。湿疹はまだ出ていません。昨日よりはよくなったのですが
さきほど左手小指辺りに一瞬電気が走ったようなしびれがありました。
帯状疱疹からしびれが来ることはありますか?
もう一度MRIとる必要はありますか?
緊急受診の必要ありますか?
ろれつ回らないとかめまいはないです。
内科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





