頻尿と排尿時痛みについて
person50代/男性 -
8月末に前立腺癌によるダヴィンチ手術を行いました。
その後頻尿が続きそのせいか尿道の痛みが出ていました。
いつもいきまないとチョロチョロとしか出ないため毎回いきんでいたのでそのせいかと思ってたのですが、ここに来て痛みが強くなってきました。
先日の検査では数値に異常はなくどうしても気になるならCTや尿道にカメラを入れて検査をするがそれほどの数値ではないとのことでした。時間と共に痛みが和らげば心配ないのですが、だんだん痛くなってるので気がかりです。
検査結果を見ていただければと思いご相談させていただきました。
写真で添付しますのでご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
泌尿器科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





