レルミナを服用開始しました

person40代/女性 -

2年前にからジェノゲストを服用していてますが、最近出血が続き急に生理2日目くらいな出血が起きたり少なくなったりずっと続いていて不安になり、病院にいきました。
結果レルミナに薬を変更して3日目。また出血量が増えてきました。
どのくらいしたら止まるのでしょうか。ダラダラ続くなら薬をやめて普通に生理が来る方が楽です。
子宮癌検診は異常なし。月曜日に子宮体癌検診をしてまだ結果はでてません。

筋腫なのか内膜症なのか超音波でみてもらいましたが、1年前とほとんど大きさは変わらないとのことですが、子宮肉腫の心配はないだろうとはいわれましたが、出血月づくと不安で寝れません。
子宮内膜症の不正出血はこんなに続くものですか。

怖くてたまりません。
出血が苦痛だし、辛いです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師