無排卵?
person20代/女性 -
以前にも産後生理不順で相談したものです。 1週間だけプリモルトNを飲んだところ、3/3に産後1年8か月ぶり(断乳後1カ月半)に生理が来てその後、4/7と5/2に生理が自然に来ました。 2ヶ月半、基礎体温を計ってるんですが排卵日がなかったり高温が14日も続かなかったりガタガタしまくりです。 おりものはドロッとした伸びるものが毎月一時的にあるのですが、排卵してないんじゃないかと不安です。 2人目がスゴクほしいのですが病院へ行くべきなんでしょうか?それともまだ生理が来はじめたばかりなので排卵も様子見るべきなんですか? 手遅れにならないか不安で…長々すいません…よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





