移植後の症状の変化、乳首痛とバイアスピリンの関係

person30代/女性 -

12月23日に胚盤胞移植して、
プロテインS欠乏気味だったので、移植の次の日からバイアスピリンとオルガラン自己注射をしています。
ホルモンでの移植でしたので、エストラーナテープ1日置きに4枚と、ウトロゲスタン膣錠1日3回入れています。
今までの症状は、
BT1-4は足の付け根が少し痛い、乳首痛(これは移植前からでした)子宮がチクチク
等あったのですが、
本日BT5、乳首痛が減った気がします。
胸は大きくなって変わらないのですが、
乳首痛が急になくなりものすごく不安です。

移植前からあったので気にするなと言い聞かせていますが、
バイアスピリンのせいで痛みが和らいでいるのでしょうか?
バイアスピリンが着床の妨げになる事はありませんか?

判定日まで待てば良い事なのに、不安で不安で仕方ありません。
どうか先生方、宜しくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師