コロナ療養中 頭痛について
person40代/男性 -
先生方、宜しくお願い致します。
12月26日の深夜からコロナを発症し12月28日の夕方から宿泊施設にて療養中です。
その中で27日以降、3日続けて目の奥、側頭部、首の痛みがかなりあり寝付けません。(基本左側)
解熱用に時折カロナールなど飲んでいますがその痛みには効果があるような、無いような、状況です。
熱は昨日まで38℃以上を解熱剤を挟んでウロウロしていましたが本日は解熱剤なしで37℃前半です。喉の痛みも強めにありますが、咳はあまり出ません。44歳、171cm、57kg痩せ型。
今は特に首痛が顕著です。(箇所、写真で添付致します。)
血栓症の疑いなどは大丈夫でしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。
痛みの種類としては肩こりの延長でなるような頭痛や首痛のひどい感じと言ったところです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





