足の付け根にしこり
person30代/女性 -
妊娠35wの35歳です。
4日前に右の足の付け根にしこりがあるのを発見しました。
シコリは楕円の様な形、硬さは石やビー玉みたいな硬さではなく少し柔らかいような気がします。触ってみた感じ表面はツルとしていて、コリコリ動く事はなく、痛みもありません。
年末に内科に行きましたが妊娠中でリンパの流れが悪くなってしまってリンパが腫れてると言われて、大きくならなければ様子見で特に検査や薬はなく終わりました。
リンパの腫れなら、出産が終われば治りますか?
出産が近いせいか不安感が強く、もしかしたら悪性リンパ腫や癌ではと不安です。
もう1度、病院に行って検査をお願いしたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





